★ 文化の日 ★

★ 文化の日 ★
昨夜は『文化の日』毎年この日は友人のお誕生日。
今年は銀座の西洋銀座のレぺトアでお食事をしました(*^_^*)

2年ぶり位でしたが、チェックイン時に『お久ぶりでございます』と言われてしまいました(*^_^*)

オリエンタルランドではないですがクライアント(お客さん)に対するサービスは、

客室が少なくコンシェルがしっかりしている所が良いですね。

いつも笑顔で、いつもクライアントを見ている。。。これもひとつのコンサルサントです。

都内には素晴らしいホテル、レストランがいっぱいありますね。。

レセプションの隣(階段登ってすぐの所)にブルガリのショーケースが新設されておりました。



★ 文化の日 ★




翌日時間があったので駒込にある旧古河庭園を尋ねました。。

と言うか私知らなかったのですがm(__)m

ずいぶん歴史のある建物で、バラ園で有名だそうです。。

いろんな著名人の名前のついたがたくさん咲いておりました。


『文化の日』らしい時間が過ごせました










同じカテゴリー(雑記)の記事
★ 雑記 ★
★ 雑記 ★(2008-11-06 23:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★ 文化の日 ★
    コメント(0)