★ エイトビートの誘惑 ★

今日は雨降りで寒い一日でした(ーー;)
ふらっと寄ったCDショップで
YUI 『MY SHORT STORIES』を購入
DVDが付いてる方の!!!


なぜ YUI の???
  

ジャケットの写真に『マーチンのD28』(たぶん)が。。。

お顔もきれいな方ですね(*^_^*)

理由はそれですが。。。



今年のツアーと、路上ライブ(ツアー中ですね)の構成で

映像の方はなかなかでした。。




このアルバムを最後に現在活動中止中だそうですが。。



路上でマーチン一本で勝負している姿はかっこいいですね!!




YUI さんの好き嫌いは個人的な問題ですので触れませんが。。



シンガーソングライター(死語ですかね?)としては今では、

珍しいスタイルなのかもしれません。。。



あの、振り絞るよなボーカルと純粋な歌詞は

なかなか魅力的です(^u^)



『JAM』のPVは良いですね~!!!

結構いろんな人に影響受けてるのかな。。。と思ってしまう

歌詞。。。



ストレートなエイトビートは気持ち良い!!!



活動再開にて何を見せてくれるのか楽しみですね!!!




不況の音楽業界に潰されない様に。。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★ エイトビートの誘惑 ★
    コメント(0)