★ 証券会社 ★ 

今日は寒かったですm(__)m

11月も後半ですから。。今年もあとわずかですね!!



午後から証券会社に私用

があって出かけました。。。



やけに混んでる(ーー;)



カード提示。。。



「いつもありがとうございます」



「やけにこんでますね」



「今一時間待ちぐらいですが、、番号札をお呼びしますので。。。」



「は~」



カウンターで。。。かなりのおばさん客

アドバイザーと会話中。。



「だから。。。株は何買えばいいの?」

「特定口座ってなんですか?」



「先ほどご説明しましたが。。。」

 説明も大変そう(-。-)y-゜゜゜




平日の昼間証券会社が混雑していると言う状況はあまり経験がなく

びっくりしました!!



なんでも、ここ数カ月はずっとこんな状況だそうです。



40分ほど経過し順番がやっと来ました。。。



「商売繁盛ですね」



「説明に時間がかかって。。。。実際大変です」




株の売買はインターネットが普及してかなり楽になり、

広がりましたが。。。



基礎知識が無いと大変かも。。



買い時、売り時。。。これはあくまで自己判断で



私も小銭稼ぎにまた少し始めましたが。。。



ロングで持った方が良さそうですね。



買い時と言えば買い時!!



いやもう少し!!



悩み多き初冬です(*^_^*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★ 証券会社 ★ 
    コメント(0)