★ 「価値観」を「変」える時代 ★

そもそも。。。

車がそんなに売れるのか?

と言う簡単な理論。。



需要があれば作れば売れる!!

という供給者側の理論が成り立つ経済状況は

遠い昔に終焉していたはず。。。



銀行も数年前に統廃合。

自動車業界も数年前からチャネルの縮小、

車種の減少、

を国内では行ってきたはず。。



それからゆるい景気回復が始まり今に至っていたわけです。

経営者は数年前の景気悪化時に既に国内市場の

需要と供給バランスはわかっていたはずであり、

それゆえ諸外国への(ブッシュさんと小泉さん)物売り

とお金集めに走ったわけです。。



消費者はイコール労働者である事。

ただ増幅するマスコミ、メディア。。当然利益目的であること。



みんな無関心から関心を持つ目を持って騙されない様に。。

そして、「価値観」を少しずつ「変」える時代になったと思います、、



利権がある以上納得できない社会ではありますが

自分の身近な事でもできる事からやっていく事が必要かと!!!



ロハスな生活。。。。いいじゃな~い!!



さっきニュースでビック3の再建計画が白紙撤回となったと報道していました。

従業員に対して平均的な賃金にする(自動車産業は2~3割高いそうです)

事ができない。。。と言う理由から。。



日本の製造業の現場作業をしている従業員の賃金は。。。



アメリカは良く分からない???




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★ 「価値観」を「変」える時代 ★
    コメント(0)