★ 東京のホテル ★

今日は一日天気も良くて気持ちの良い日でしたね!!

今年は仕事の関係と時間もあまり取れず

都内のホテルにはあまりお世話にはなりませんでした。。m(__)m


ここ3,4年は趣味も兼ねて都内のホテルと言うホテルは

ほとんど泊まりましたが、

食事含めて何度行っても良いホテルはあります。。


ランクで都内では、、トップクラス!!!

「パークハイアット」

「フォーシーズンズ」(丸の内じゃなくて早稲田の方)

「西洋銀座」

「リッツカールトン」

「六本木グランドハイアット」

「コンラッド東京」

「ペニンシュラ東京」

「マンダリンオリエンタル」


以下その他。。。

「帝国ホテル」

「京王プラザ」

「ヒルトン」

「オークラ」

「ニューオータニ」

「日航東京」東京バルコニー

「ウセスティン」

「セルリアンタワー」

「ハイアットエージェンシー」


他等々。。。。。。。


やっぱりステータス、コンシェルの対応、お値段で!!!


1番は『パークハイアット』

2番は『フォーシーズンズ』


ここ数年で大手のホテルも都内に出来

勢力地図も変わったのかも知れませんが。。


行った回数と食事含めて(もちろんくつろげるかどうか)


かな。。。とおもいます


経営側が変わったり、サービスが落ちたとか、

色々話はある様ですが。。。



この時期は、六本木、汐留、品川方面が良いのかもしれませんね。。



レストランも良く行きました。。


「銀座ロージエ」

「ベージュ東京」

「タイユバンロプション」

その他。。。。。。。。。



私の知り合いが言ってましたが『非日常』って事だと思います


年に何回かは非日常を求めた時間の過ごし方も良いですね。。。

★ 東京のホテル ★

52Fの「ニューヨークグリル」からの夜景は本当に綺麗です(*^_^*)








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★ 東京のホテル ★
    コメント(0)